プロフィール

atamanoseで画像を注文しようと思ったら価格が値上がりしていたよ

これ、atamanoseユーザーとしてはうれしい限りですね。
人気がウナギ登りになっているのでしょうか。

けどほんとびっくりしましたよ。
色々なあたまのせがあってもいいなーなんて思って、ホームページのぞいてみたら「1個1,000円」ってなってて、えー!!ってなりました。
ちなみに僕が注文したときは1個500円だったんですよ。
だけどもだ・け・ど、リピーターは500円でやってくれるみたいですね!

リピーター500円の情報は ココナラ に載っていましたのでそちらをチェックです。
ココナラは、あたまのせ以外にも様々な書き手さんたちがいますので、ビビッとくる画像がもしかしたらあるかも…。

ぼくは当時、かわいい、ゆるーい感じのアイコンがほしいなと思っていたところにatamanoseが現れてビビッときて即購入を決意しました。

ココナラでは、プロフィール画像とかアイコン画像とかで検索をかけると、1つ500~1000円で色々な絵のタイプのものが見つかります。
なので、そういう画像を探している方は、ココナラで探すのは大いにありだと思いま
す。

ちなみにぼくは当時、プロフィール画像頼むならatamanoseで決まり!という記事を書いていました。


改めて価格帯をまとめてみた。

 

さてさて話をatamanoseへ戻します。

■価格
1000円(リピーターは500円

■オプション
・頭にのせるものもう一つ追加
+500円

・書いてもらう人を追加(一人につき)
+500円

・お急ぎ納品(注文確定後5日で納品)
+500円

・身体(上半身/全身)の追加(一人につき)
+500円

オプションも充実していますので、ぜひいろんな人にプレゼントしちゃいましょう


atamanoseの頼み方

 

まずは、「atamanose」とココナラ のサイト内で検索して紹介ページに行きましょう。
そして購入画面へ進むという緑色のボタンがありますのでクリックします。

クリックすると、ココナラへ登録しようという画面がでてきますので、30秒くらいでサクッとフェイスブックのアカウントで登録しました。
こういうところに時間を割いているともったいないですからね~

次に支払い方法の選択をします。
・クレジット支払い
・携帯キャリア決済
・BitCash決済
・WebMoney決済
こちらの4つから選べます。
ぼくはクレジット決済を選択しましたよ。

支払い方法の選択を終えた後は、専用ページにメッセージが届きます。
改めて画像を頼む上での注意事項等の内容が送られてきました。

f:id:suke717_orange:20171001123747p:plain

あとは、そのメッセージに続けて画像作成の依頼文を書きます。

 

f:id:suke717_orange:20171001123757p:plain

 

あ、これ僕が実際に頼んだ時のメッセージです。
まあまあ雑な頼み方ですね(笑)

こんな感じで注文は完了です。
めっちゃ簡単です。
1週間くらいで作成してもらえますので、完成するのを楽しみにしておきましょう。

 

まとめ

 

プロフィール画像頼むならatamanoseで決まり!から画像を見てもらえればわかるのですが、似顔絵という感じではないのでそこを求める方は避けたほうが良いですね。
ゆるーく好きなものが頭に乗ってるぜ!!ぐらいの感覚で気軽に構えましょう。
それにしても僕からすると、ほんと絶妙なゆるさなんですよね。

いいかもと思ったらココナラから注文してみてくださいね。