不動産投資

【セレッソ大阪も提携】舞洲へ行くならakippaで駐車場予約

みなさん、「舞洲」という場所をご存知ですか?
舞洲は大阪のUSJよりもさらに西に位置してます。
↓↓このへん↓↓
f:id:suke717_orange:20171115234559p:plain
そしてそして
セレッソスポーツパーク舞洲周辺は、スポーツクラブの施設がとにかく多い!
大阪市拠点のセレッソ大阪、オリックスバッファローズ、大阪エヴェッサ日本で唯一、1か所に3つのスポーツクラブの施設が集まる地域です。(すごい!)
舞洲という立地は近くに駅などがないため、車などで訪れる人も多いです。
その為、駐車場に入れなくなることもしばしば。
そんな状況を改善しようと、今回akippaとセレッソ大阪が提携し、舞洲周辺で駐車場予約が出来ることになりました!

セレッソスポーツパーク舞洲南駐車場が利用可能に

akippaとセレッソ大阪が提携したことにより、 セレッソスポーツパーク舞洲南駐車場が予約駐車場になりました!
その数なんと38台
けっこうな数ですね。
おそらく試験的な意味合いもあるでしょうから、今後さらに駐車場数が増えていくとぼくは考えています。
ちなみに場所はこのあたりだそう
f:id:suke717_orange:20171113232312j:plain
試合を見るため楽しみに来たは良いけど、駐車場探しで疲労困憊なんてもったいないですからね!
駐車場は予約して、心にも余裕を持って楽しみましょう。
ちなみに、akippaの駐車場は予約サイトからできます。

個人間で簡単に、スマホ・PCで“駐車場の貸し借り”ができる
オンラインコインパーキング【akippa(あきっぱ!)】

車を停めたい時間帯も選べて、クレジットカードで事前に決済されますので、当日煩わしいことはありません!
ホテル予約とか、新幹線の予約とかなんでもそうですけど、事前に申し込んでおくとお得ですよね。
akippaも同じく予約駐車場なので、周辺のコインパーキングよりも安く駐車できる可能性がとても高いです。
東京、大阪は駐車場の数も充実していてけっこう便利ですよ!

駐車場を貸す側にもなれるかも!?

自宅前にちょっとしたスペースがあるとか、
平日の9時から18時は仕事だから自宅のガレージが空いている
などなど、
スペースがあればakippaで貸し出して収入を得ることができます!
車を置くスペースはなくても、バイクを置くスペースならある!
という方も登録可能です!
駐車場や土地を貸す側に興味がある方は
という記事で詳しく書いていますので、参考にしてください。
自宅前のスペースから不動産収入を得られるようになるかもですよ^^

まとめ

舞洲では、サッカー、野球、バスケなど様々な試合が行われています。
楽しく、熱狂できる試合観戦の前に、他ごとで煩わしい思いはしたくないですよね。
駐車場は今や予約できる時代になっています。
しかもakippaなら周辺よりも料金が安いという、最高のおまけつきです。
舞洲へ行く際は、ぜひ駐車場予約してからどうぞ!
それでは。